GunsHeadのギルド方針と紹介
・職種・性別の条件等は特にございません。RFを楽しみたい方をお待ちしています。

・聖戦はがっちりやるけど、普段はマターリモターリしたいなって方も大歓迎。

・ギルド全体として強制する事項・行動などは少ないです
 ただ聖戦・イベント・ギルド内のイベント等は色々と考えていますので積極的に協力して下さると嬉しいです。
 普段はモターリ熟練をあげたりしています。

・聖戦はアクレシアンの大事なお仕事です。屑鉄にされないようにがんばりましょう。という感じで良識をもって行動していただける方。
 あくまでMMOでは個人の行動はまったくの自由である、ということが前提です。

・スカウトギルドと思われてるみたいですが、違います。
 でもスカウトさんが入ってくれるとある人がとっても喜びます。

・将来的にはGvGも視野に入れて活動したいと思います。
 長く活動していきたいです。

そのほかに参加者に望みたいこと
・良識を持って行動していける方。礼儀のある方。

・たとえ戦場でも命の大切さを忘れない人。
 要するに他種族さんが敵だからといってむやみに罵倒したりしない侍。

・面白い反応が脊髄反射で可能な人。(嘘ですゴメンナサイ。)
ちょっと規約とかぶる部分もありますけど、大事です。


GunsHeadギルド規約
1:RFを純粋に楽しみましょう。

2:良識をもって、他人に迷惑を掛けるような行為は避けましょう。

3:ギルド員は相互に助け合って、交友しながら強くなっていきましょう。

4:他ギルド、ソロプレイの人にも親切に。

5:抹茶をラジオ代わりになど、度の過ぎたことばかりすると溶鉱炉に飛ばしますよ?

6:全職絶賛募集中・スカウト系列だとある人がとても喜びます 

7:重要な案件等については設立員と元老院の人が決議しますが、一般メンバーも最大限尊重します。

8:リアルも大事にしてください。無理はよくありません。

9:戦場では他種族の方の尊厳も心に留めつつ全力で倒しましょう。

10:RFを楽しみましょう!
inserted by FC2 system